宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

闇は、闇で追い払うことはできない。 光だけがそれを可能にする。 憎しみは憎しみで追い払うことはできない。 愛だけが、それを可能にする。

 

コロナウイルスの影響によりシンガポールで開催予定だった世界大会が延期となりました。

「明るい北朝鮮」とも呼ばれるシンガポール政府からの通達により厳しい規制が入りましたのでこれを無視してイベントを強行するのは得策ではないという判断でしょう。

 

ちなみに、私たちからすれば命拾いしたといったところです。。。

世界大会終了後に新商品の一斉販売をしていくというスケジュールで動いていましたが、とてもじゃないけど量産体制が間に合うようなスピード感で進んでいませんでしたので・・・(-_-;)

 

さて、今回のコロナウイルス騒動ですが真相が闇に紛れており正確な情報を掴めないまま世界中が右往左往しているようです。

 

中国政府の情報は信用できないとか、

 

武漢BSL4から漏れた生物兵器だとか、

 

CIAが仕掛けたアメリカの功名な攻撃だとか、

 

ビルゲイツが提唱していた世界人口削減計画が始まったのだとか、

 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団はすでにワクチンを開発済みであるとか、

 

アメリカで猛威を振るっているインフルエンザは検査をしていないだけで実はコロナウイルスであるとか、

 

これらが陰謀論なのか、真実なのか、ガセネタなのか、真相は誰にも分りません。

 

分っていることは今、現在、世界中で「COVID-19」が猛烈な勢いで拡散しているということです。

これは事実です。

事実は事実として受け入れるしかありません。

それを否定しても前に進まないんです。

私たちにできることはただ一つ、現実を現実として受け入れることです。

 

世界の経済地図が塗り替えられるかもしれません。

第3次世界大戦のきっかけになるかもしれません。

民主主義が崩壊するかもしれません。

エガちゃんねるの登録者数が200万人を超えるかもしれません。

 

未来は誰にも分りませんが、未来を決めるのはあなたです。

どんな世界を生きるのか?

当たり前ですがあなたが決めるのです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。