宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

ライオンズゲート

 

よく勉強されている方ならご存知かと思いますが、2017年8月8日はライオンズゲートのエネルギーが最高潮に達する日と満月が重なる日と言われています。

なんだかさっぱり意味が分かりませんが、とにかくスゴイ日ということでしょう。

 

今まで怖気づいてできなかったことや、人の顔色ばかり気にして言えなかったこと、そんなあなたの弱気な部分は吹き飛び、あなたはライオンズゲートから受けた最高潮に情熱的なエネルギーを大胆に行動に移す時が来たようです。

 

百獣の王ライオンに例えられているライオンズゲート。

あなたの中に潜んでいたライオンのように力強く、気高い魂が牙を剥きます。

何もこれは誰かを傷つけるとか誰かを脅すという意味ではありません。

あなたが幻想として抱え続けていた恐怖心を超えて本当のあなたが前面に出てくるのです。

本当のあなたが持つ情熱のエネルギーはもう誰にも抑えられません。

今まであなたは湧き上がる情熱のエネルギーに恐れというダイアモンド並みに硬いフタをして生きてきました。

でも、本当はそのダイアモンドを粉々に打ち砕き、情熱のエネルギーとともに確信を持って前進することができるほどあなたは強い存在なのです。

 

恐れをベースに生きる時代はもう終焉を迎えました。

あなたは宇宙一の強さを胸に前進することができます。

 

大丈夫ですよ。

そんなに罪悪感を感じないでください。

そんなに弱気にならないでください。

そんなにイライラしないでください。

そんなに焦らないでください。

そんなに疑わないでください。

そんなに悲観しないでください。

 

本当のあなたからのメッセージをもっと素直に受け取りましょう。

もっと自分の感情に正直にわがままに生きてみましょう。

そんな自分勝手なことなんかできないよ!と瞬時に反応するかもしれません。

周りに迷惑かけることになるかもしれないからダメだよ!と拒絶反応を起こすかもしれません。

 

あなたがあなたでないことでどれだけ周りが迷惑を被っているかあなたは知らないからです。

もう自分に嘘はつけませんよ。

あなたのエネルギー値は1000%の状態まで充填されました。

 

動き出しましょう。

一歩を踏み出しましょう。

もう戻れないところまで私たちは来てしまったようです。