宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

あなたの恐れは何ですか?

 

私たちは長い間「恐れ」をベースに生きてきました。

気が付いたころには恐れを原動力として生きることが当たり前になっていました。

 

もしあなたが現在生きづらいと感じているのでしたら何かを恐れているはずです。

その恐れをよく見てみましょう。

表面的な恐れではなく、本当に恐れているもの、心の奥底で怖がっているものを見てみましょう。

 

あなたの恐れは何ですか?

 

誰かを失うかもしれないという恐怖でしょうか?

お金が無くなるかもしれないという恐れでしょうか?

もちろん、何を恐れているかはあなたにしか分かりません。

最終的な扉を開くためには自分の中の奥深くまで入って行き恐れを発見する必要があります。

 

物理的現実世界に現れているあなたが思い通りにいかなくてイライラしているものはすべてこの最終地点にある「恐れ」を発見するためのメッセージです。

 

その恐れを発見したあとに本当のあなたが言う言葉は決まっています。

超現実世界を経験しながら死ぬほどの思いで見つけた最終的な恐れに対して本当のあなたは一言だけあなたにつぶやくでしょう。

 

「それがどうしたんですか?(笑)」

と。

 

本当のあなたは知っています。

そんなことは問題ですらないということを。

そして、あなたは理想のあなたで生きていけるということを。

 

こんな生き方がしたいなーとあなたは漠然と思い描いているだけかもしれませんが、本当にその生き方をすることができるんですよ?

 

まずは一番恐れていることを見つけにいきましょう。

そして、恐れを発見したら開口一番、

「で?(笑)」

と恐れを鼻で笑ってやればおしまいです。

 

あなたはそんなしょうもないことでくじけるような人間ではありません。

そんなちっちゃな問題で理想の生き方を諦めてどうするんですか?

 

あなたはぶっちぎりで100億%大丈夫なんですよ?

何もかも何も問題ないんです。

意味不明と思われるかもしれませんが本当に本当に大丈夫なんです。

 

あなたが本当のあなたでいられるように今日も全宇宙があなたを完璧にサポートしてくれているんですよ。

 

何も恐れなくていいんです。

わざわざ恐れを造り出していることにいい加減気付きましょうよ。

 

もういいでしょう。

それ以上苦しむ必要はありません。

これからは理想のあなたで生きていってください。

あなたならできます。

あなたにしかできないのです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。