宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

人とのつながり

 

私たちが渇望してやまないもの。

それは人とのつながりです。

本当のことを言えば私たちは人とのつながりを最優先事項と認識して生活しているんです。

魂レベルでそれを望んでいるんです。

 

すべてはそのための手段でしかありません。

あらゆる物質はもとより、仕事もお金も地位も名誉も外側にあるものはすべて人とつながるための手段です。

 

人とつながることにより私たちはいったい何を得ようとしているんでしょうか?

なぜこんなにも人とのつながりを求めているんでしょう?

 

あまりにも当たり前すぎて、このことを疑問に思うことってないかもしれません。

 

一般的に言われる「恋」によって男性と女性がつながる。

これはすごく分かりやすい例えなんで、このイメージを持つのはそんなに難しくないはずです。

 

私が言いたいのはその先にあるものです。

男女を超えた、年齢を超えた、人種を超えた、国境を超えた、その先にある本当のつながりです。

外側を超越した魂レベルのつながりです。

このレベルでのつながりを持つと、外側で何が起ころうとビクともしない関係を築くことができます。

外側の状況は問題ではないと知っているからです。

 

お互いがその先にあるものを見ているからです。

そして、その先に行けることを知っているからです。

 

逆に言えば、私たちの本質は「波動」ですから波動を超えてつながることは不可能です。

いくら同じ日本人といえども波動の種類が違う人とつながることはできません。

 

無理です。

「げー」となります(笑)

 

途方もない違和感と、とんでもない気持ち悪さを持ったままその関係を続けているとどうなるか?

本当の自分の波動とズレたまま無理矢理に波動を調整し、自分を偽り、自分をかいかぶり、自分を過小評価し、自分に嘘をつき、自分ではない自分を演じ続けるとどうなるか?

 

本当の自分が死んでしまいます。

 

人とのつながりの中で相手からエネルギーを奪い取ることばかり考え、与えることをせず、必死になってエゴに餌を食べさせ続けると、本当のあなたの波動はとても弱くなり自分を維持できなくなります。

 

魂と肉体、ハイヤーセルフとフィジカルマインドが分離し、あなたはエネルギーを失ってしまいます。

 

 

と、怖がらせてばかりいてもしょうがないんでここで朗報をお伝えします。

 

そんなギリギリ状態になっても絶対に大丈夫ですから安心してください。

暗闇の中で泣き崩れるあなたのもとへ、時限爆弾があと0.1秒で爆発するような限界ギリギリのタイミングで「神の使い」が現れ、崖っぷちのあなたを笑いながらダンスを踊るようにいとも簡単に救ってくれます。

その出会いは強烈すぎて当分の間あなたは気が付かないでしょう。

まさか「あの人」が神の使いだなんで思わないかもしれません。

 

それはね、波動が違い過ぎるからなんですよ。

あなたの波動がシフトした時やっとあなたは気付くのです。

 

魂のつながりがこんなにも大切だってことに。

魂のつながりをこんなにも渇望してたんだってことに。

 

関連記事

somosomox.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。