宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

みんな大好き「引き寄せの法則!!」について

 

引き寄せブームが始まってかなりの時間が経ちますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(笑)

一般的に認識されている引き寄せの法則とは、

「思ったことが現実になる」

というまるで魔法のような法則です。

 

多くの人は「お金持ちになりたい」や「素敵な彼氏が欲しい」など自分が希望するものを思い浮かべ、必死になって「これで俺も大金持ちやー」とかとかとかとかとかを思います(笑)

 

そして、なかなか結果が現れないと「もっと信じないとダメだ、どうやったら信じることができるんだろうー(泣)うぇーん、うぇーん…」と意味不明なことをいつまでもおこなってらっしゃいます。

 

まずですね、私たちは経験していないことを信じることってできないんですよ。

要するに、いきなり大きいものを引き寄せようとしても無理です。

 

私たちは外側の世界に向かって自己認識プログラムを働かせていますので、外の世界で起こった出来事をとてもスムーズに自分の意識に落とし込むことができます。

このシステムを逆手に取るのです。

この作戦はとても効果があり、とても重要なのですが今回はこのブログをご覧にみなさまへ特別に無料で教えちゃいます(笑)

 

それでは、いきます。

 

経験していないことは信じることができないというのなら、経験しちゃえばいいんです。

手始めにとても小さいものから引き寄せていくんです。

 

まあ、私たちはみんな引き寄せの法則の恩恵を受けているのですが、例えば何かメモがしたい時に紙が必要だったとします。

いらない紙ぐらいそこら辺にありますよね?

レシートの裏でもいいんです。

これで引き寄せ完了です。

「はぁ!?そんなん当たりめーだろー!引き寄せでも何でもねーじゃねーか!!」

と思われた方は引き寄せの法則が理解できていないようですので、今後も今と同じような人生を死ぬまでお楽しみください(^^♪

 

この小さな引き寄せをいーーーーーっぱい経験するんです。

そうすると、思ったことが現実になる世界がどんどん当たり前になってきます。

「〇〇が欲しいなー」からの、「あっ!こんなところにあるじゃん!」をいっぱい経験していくのです。

 

ぶっちゃけると、確率論なんですよ。

あなたはメモ用紙を引き寄せることができる確率を勝手に98%と設定し98%の確率で引き寄せているだけです。

大金持ちになれる確率は0.01%と設定しているからいつまでたっても現実化されないだけです。

科学的な話をするとこの設定値は今までの経験から導き出されています。

だから、このパーセンテージを経験によって引き上げていくんです。

 

どんな小さなものでもあなたの世界で発生するイベントはあなたがすべて引き寄せているということを知るのです。

頭で理解しようとしたって無理ですよー。

経験として知るのです。

体験として理解するのです。

 

「私はメモ用紙を引き寄せることができた。」という体験を通じて引き寄せの法則がすべてにおいて働いているんだということを知ってください。

 

お金も、仕事も、彼氏も、車も、食べ物もぜーーーーーんぶ、あなたが引き寄せており、お金も、仕事も、彼氏も、車も、食べ物もぜーーーーーんぶ、あなたが引き離しているんです。

 

あなた自身があなたの望むものを引き離しているんです!(笑)

 

この世界は「循環」によってすべてが進んでいます。

あなたは、

「すべてを引き寄せることができる」=「すべてを引き離すことができる」

んです。

このサイクルを知ってください。

 

もういいでしょう。

もう諦めてください。

もう隠しきれないんですよ、あなたのパワーは。

あなたのエネルギーはもう抑え切れないところまできてしまったんです。

潔く認めちゃいましょう(笑)

 

無限のパワーを持っているということを。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。