読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

神の使い

 

あなたがこの地球上で本当の自分を表現しようと決めた時、あなたの世界に不思議な出会いが訪れます。

物質的にも、感情的にも、霊的にもあなたが困難を乗り越えるため、あなたを導くため、あなたを応援するために「ある人物」があなたのもとにやってきます。

 

もしかしたらあなたは気が付くかもしれません。

 

「何だこいつは、まるで神の使いのようだ」と。

 

彼のエネルギーレベルはあなたをそのまま映したものなので、現在のあなたのエネルギーレベルがどのくらいなのかを知ることもできます。

彼はあなたを全力でサポートしてくれる、とても頼もしいパートナーとなるでしょう。

 

あなたは彼と共に経験を分かち合い、成長し、学んでいくのです。

彼はあなたが今まで体験したこともないようなことを教えてくれるでしょう。

また、信じられないような喜びをもたらしてくれます。

どんな形であれ、彼はあなたの強力なサポーターとなります。

 

 

ただ、あなたが自分自身を表現できるようになった時、彼は去っていきます。

あなたに迷惑を掛けることもなく、あなたの都合が悪い時でもありません。

その時が来たら彼はその関係性を終わらせるようなことをしたり、言ったりしてくるでしょう。

どこか遠くへ物理的に離れてしまいます。

また、死んでしまうこともあります。

 

あなたにはどうしようもない理由であなたの世界から離れていくのです。

 

彼の役目が終わる時です。

 

あなたにできることはただひとつ。

この期間に学んだことを受け入れ、実践していくのです。

そして、その学びをあなたなりに応用しあなたの貴重な人生のさまざまな場面で活かしていくのです。

 

あなたが神の使いを拒否しない限り、神の使いは誰にでも訪れます。

 

見分けが付かないって??

安心してください。

あなたが気付いていなくても神の使いは気にしてませんから(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。