宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

ステージアップ!

 

波動のシフトが始まると様々なシンクロニシティが発生することはご承知の通りだと思います。

ハイヤーセルフにすべてを委ね、すべての出来事は完璧なタイミングで起こっていることが信頼できれば、どんな「感情」も楽しむことができます。

 

例えば、嬉しいとか気持ちいいという感情。

これを楽しむのは簡単でしょう。

幼いころから嬉しいことが起こるとワクワクして楽しいというのは多くの人が知っています。

 

それでは、悲しいとか怒りの感情はどうでしょう?

この感情を楽しむ?

そんなバカな…。

こんなにイライラしてんのにこれを楽しめるわけねーだろーがっ!

と反射的に反応しているようでは次のステージには向かうことはできませんよ。

 

例えば、悲しい出来事が発生した時に多くの人たちは「悲しみ=自分」というふうにその出来事と自分を同化させます。

そして、ある時には涙を流し、またある時にはどん底まで気分が落ち込みます。

ここまではお分かりいただけると思います。

 

では、この感情を楽しむとはどういうことでしょう?

 

本当のあなたは「悲しみ」という美しい感情が経験できたことがうれしくて仕方ないんです。

本当のあなたはいろんな感情を経験したいんです。

一見ネガティブに見える感情を歓迎してあげるんです。

この感情を経験させてくれてありがとうと感謝するのです。

そうすることによりこの世界がすべて素晴らしいものに変化していきます。

これがステージアップのカギとなります。

ここからあなたにとっての新しいステージがスタートします。

 

そもそも、あなたがこの世界に存在しない限りどんな感情も経験することはできません。

それは不可能です。

しかし、あなたは現在この世界に存在しています。

 

なぜ、あなたには意識があるのか?

なぜ、あなたは存在しているのか?

 

この答えに一番近い意味を説明すると

「あなたは存在する価値があるから存在している」

ということになります。

すべての感情は経験するだけの価値があるのです。

さまざまな感情を経験できるという最上級の幸せをあなたは毎日毎日行っているのです。

 

長い冬が終わり春が来ましたね。

新しい季節です。

新しいステージへ行き新しい自分を楽しんでください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。