読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

ネットワークビジネスで億万長者でござるの巻

 

世の中にはネットワークビジネスというなんとも説明の難しい商売があるようです。
マルチ商法ねずみ講など言い方はいろいろあるんでしょうが、呼び名は何でもいいです。
このネットワークビジネス系に誘われた方や今現在進行形で行っている方もいるでしょう。
セミナーに行けば成功者と呼ばれている方が壇上に立ち熱く語り出します。

すべて仕込みですよ??
まさかこの人たちの話を真に受けていないですよね??

それはさておき、
「よしっ!俺もこのネットワークビジネスで大金持ちになってやるぜ!!」
と意気込んだはいいが一進一退でなかなか上手くいかない、むしろ周りの人から煙たがれお金もドンドン無くなっていっている人も多いのではないでしょうか?
私はいまだかつてこの類のビジネスでいわゆる成功をしている人を見たことがありません(笑)
まあ、私の人脈はその程度のものなのでしょう。

 

ドツボにハマっている人の共通点はただ一つ。
「お金が欲しい」
と思っていることです。

 

対象となる商品やサービスへの思い入れは微塵もありません。
ただただ「お金」を求めているのです。
そりゃあ表面上は「この商品は本当に良いものなんです!!」と大声で叫んでいるかもしれませんが相手には一ミリも伝わりません。
なぜだか分かりますか?

相手がその商品を必要としていないからですよ(笑)

本人からすればその商品を相手が必要としているかなんてまったく関係ありません。
それを売れば私に〇〇円入ってくる、そしてゴールドランクやプラチナクラス(知りませんが)にランクアップできるんだということしか頭にありません。

投資系のマルチ商法はどうでしょう?
あなたはその投資対象に出資することで「金さえ入ってくれば」後はどうでもいいと思っています。
同じように胴元からすればあなたから金さえもらえれば後はどうなろうが知ったことではないのです。
こうしてあなたは搾取されてしまい、気付いたころにはお金が消えてなくなっています。

 

でもね、私が言いたいのはそんな表面的なことではありません。
それで成功しようがどん底に落とされようがみなさん等しく幸せなんですよということです。
例えばどん底に落とされた人は、
「こんなビジネスで自分が金持ちになれるわけがない」
と心の奥底で思い込んでいますので現実は見事にそれを準備してくれます。
その人の人生においてパーフェクトなタイミングでそれを経験するのです。
本当のあなたは何でもかんでも経験したくてたまらないのであなたの思い込みに沿った経験ができるようにフルパワーかつ超スピードで現実を造り出すのです。

 

それがあなたにとっての幸せなんだと信じているからです。

 

そろそろ頭が混乱してきたころかもしれませんね…。

 

もう一歩踏み込んで言えば、「何が起ころうと私はまったく全然大丈夫!」ということを本当のあなたは知っています。
だから、どんな現実もあなたからの要望があれば瞬時に造り出すのです。

 

あなたはどんな人生を生きたいのでしょう?
今の生き方は本当にあなたが生きたい生き方なのでしょうか?
「自分」に聞いてみてください。
あなたしかその答えを知りませんからね。
そしてあなたはあなたが生きたい生き方を生きる権利を持っているのです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。