
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

ブルジュ・アル・アラブへ潜入

ドバイ

 

f:id:somosomox:20161117020815j:plain

 

全室スイート、一泊250万円の超ド級スーパー7つ星ホテル「ブルジュアルアラブ」。

ホテルの予約をした方のみがこのゲートをくぐることができます。

当たり前ですが私は泊まっていませんよ(笑)

ここでご飯食べただけです・・・。

 

ゲートを通過し、ホテルへと続く専用の橋を渡ります。

では、行ってみましょう。

  

f:id:somosomox:20161117022357j:plain

 

デカい!!

なんじゃこれ!!

 

f:id:somosomox:20161118191115j:image

 

近づくと全然収まりません。

 

f:id:somosomox:20161117023105j:plain

 

入口にはロールスロイスさんがたくさんいらっしゃいました。

この車で送迎もしてくれます。

ちなみにロールスロイスでの送迎は5,000ディルハム(15万円)です。

ホテルにはヘリポートがありますので、ヘリでの送迎もありますが値段は・・・。

 

ホテルの中に入ります。

 

 f:id:somosomox:20161119111339j:image

 

お決まりの吹き抜け画像。

  

f:id:somosomox:20161117024500j:plain

 

フロントのデザインがスゴイ。

 

f:id:somosomox:20161117024641j:plain

 

エレベーターが金ぴかです。

 

f:id:somosomox:20161117024929j:plain

 

そして、エレベーターを待つだけのために作られた待合スペース。

 

f:id:somosomox:20161117025404j:plain

 

レストランへのエントランス。

 

レストラン内での撮影はNG?みたいでした。

あと、入り口の噴水にある「滑りやすくなっていますのでお気を付けくださいプレート」が金でした(笑)

 

f:id:somosomox:20161117030036j:plain

 

書けばキリがないほどすべてがぶっ飛んでいるホテルでした。