読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

ドバイ到着!

 

疲れたー(>_<)

上海空港で17時間待機して昆明に飛んでからのドバイだったんで2日くらいかけて移動したことになります。

生まれて初めて空港で寝たんですが意外と寝れるもんですね(笑)

まあ、お金持ちの人たちからしたら、

「ホテルに泊まればいいじゃん!」

と思うんでしょうがなんとなく面白そうだったんで…。

 

f:id:somosomox:20161113140821j:plain

 

滞在するヒルトンはドバイモールすぐ近く。

 

f:id:somosomox:20161113135920j:plain

 

中庭にプールまで付いてます。(もちろん無料!)

この設備で一泊約3,000円(正規料金は20,000円以上です)なのでお得感満載です。

一番安いホテルを予約したらヒルトンだったというドバイの凄さ。。。

 

到着してドバイメトロでホテルまで向かったんですがメトロの中で女性が乗車してくると座っていた男性たちはすぐに、

「プリーズ、ディスシート。」

という感じで席を譲ります。

私は「なんてカッコいいんだ!」と感動してしまいました。

なんというか、あらゆるシーンで空気に余裕があります。

上手く言葉が見つからないんですがみんなセコセコしてないんですね。

 

ということでお腹すいたのでご飯食べに行ってきます!