読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

ドナルド・トランプ氏が大統領に当選しました。

宇宙論

 

ついに米国の忠実なる下僕として戦後必死に米国へ貢献してきた日本はその鎖から解き放たれます。

そして、米国を頂点とした日本を含むその他諸外国で形成されたピラミッドが崩壊します。

世界中に張り巡らされた貨幣経済システムが崩れ去り、新たな概念が猛烈なスピードで広がっていきます。

 

2016年秋、すべてが変わる時が来ました。

 

1、経済・金融情勢の状況が大幅に変わることにより、政治システムに劇的な変革が行われる。

2、フリーエネルギーの開発が急速に進む。

3、地球外生命体とのファーストコンタクトが始まる。

 

何ともオカルトチックな話に聞こえるかもしれませんが、これが2016年秋を境に起こる出来事です。

 

私たちは何千年もかけてあまりにも多くの犠牲を払ってきました。

気が遠くなるほどの時間を使い、ネガティブな出来事を経験してきました。

それももう終わりです。

すべてを出し尽くしたのです。

そして幕が開けました。

 

もちろん、こんなトンでも話を信じる必要はありません。

信じろと言われても信じることなんかできないでしょうから。

 

でも、現実として見せられたら私たちはいとも簡単に信じてしまうのです。

おそらく今までそうやって皆さん生きてきたんじゃないかと思います。

 

そして今ついに新しい世界を現実として見ることができる時代が到来しました。

楽しみましょう。

この地球を思いっきり遊びましょう。

それでは私はドバイに行ってきます(笑)