
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

ドバイへ行くことになりました。

ドバイ

 

f:id:somosomox:20160907093503j:plain

 

世界一の超高層ビルブルジュ・ハリファ
その高さは東京スカイツリーを遥か下に見下ろすことができます。

 

f:id:somosomox:20160907093526j:plain

 

世界で唯一の7つ星ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」

客室はすべてスイートルームで宿泊料金が一泊「250万円!」の部屋もあるようです。

基本的に宿泊客以外は立ち入り禁止。

 

f:id:somosomox:20160907093539j:plain

 


アブダビにある「フェラーリワールド」
世界唯一のフェラーリテーマパークです。
フェラーリ好きにはたまりません。

と、まあ見どころ満載のドバイです。

まるで未来都市ですね。

 

私が予約した超格安チケットは2回乗り継ぎの便で1回目の乗り継ぎ待機時間が17時間、そして2回目の乗り継ぎ待機時間が国際線のくせに1時間しかないというとんでもないフライトスケジュールの貧乏旅行であります…。(笑)

 

偶然なのか狙ったのか、日程を調整してたら出発の日が11月11日になりました。

この日はバシャールの誕生日と言われている日です。

何か面白いことが起こりそうな予感がします!