読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

「ありがとう」を1秒間に2回、1分間に120回、1時間に7,200回、8時間で約5万回唱えた日もありました。

なぜ急ぐのですか?

なぜ忍耐力がないんでしょう。

いろんなことが完璧なタイミングで

起きているということが信じられませんか?

 

バシャールの言葉

 

(笑)

まあ、今は笑ってこの言葉を聞くことができますが、かつての私は、

「クッソ!なんで思い通りにいかねぇんだよ!なにが引き寄せの法則だよ!バシャールの言ってることなんか全部ウソじゃねーか!」

と、思い通りにいかない現実を目の前にしてイライライライライライラ…していました。

イライラが頂点に達し、心が折れた後は「いったいどうすればいいんだー?!」と今度はあれやこれやと様々なことをやってみました。

 

ただ、幸運なことにその頃の私は「お金を使うとお金が減ってしまう」というごく一般的な思考回路を持っていましたので高額なセミナーやスピリチュアルカウンセリングなどに参加することはありませんでした。

それ系をお仕事としている方も世の中にはたくさんいらっしゃるようですが正直言って私はあまり好きではありません。

なんか気味が悪いからです。。

まあ、この話は単純に好き嫌いの問題なんでどーでもいいですね。

 

一体全体どこが間違っているんだろう?何をどうすれば思い通りの現実が現れるんだろう?と私は来る日も来る日も考えていました。

もしかしたら感謝の言葉が足りないのかも??と思い「ありがとう」を1秒間に2回、1分間に120回、1時間に7,200回、8時間で約5万回唱えた日もありました。

 

バカですよね(笑)

 

当たり前すぎて結果を報告するまでもありませんが、もちろん何も変わりませんでした。。。

 

 

実は思い通りの現実はいつもそこにあったんです。

どの瞬間を切り取っても「完璧なタイミング」で事は進んでいたのです。

それを知ればもう難しいことを考える必要などありません。

インドの山奥に修行に行く必要もなければ、毎日決まった時間に瞑想をする必要もありません。

会社に行くのが嫌ならやめればいいし、ムカつく人と我慢して付き合う必要もないのです。

 

だって、あなたはいつも完璧なんですよ?

あなたの世界に存在しているものはすべて完璧だからこそ存在しているのです。

完璧でないものを探そうとしたって無理です。

そんなものはそもそも存在していませんから。

 

急ぐ気持ちも分かりますが急ぐ必要はありません。

すべては完璧です。

パーフェクトです。

グッドタイミングではなく、パーフェクトタイミングなのです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。