宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

香港

 

 

f:id:somosomox:20160801092605j:image


関空から香港へ飛びました。
関空でスーツケースを預けて出国審査を終えたあとの私の荷物は、パスポートとクレジットカードのみという超軽装でした。
スーツケースを預けたあとに「げっ!スーツケースにバッグ入れたままやっ!」と思ったんですが客をさばくのに大忙しの受け付けのお姉さんを見ながら「ん、ん、まあいいや。。」と思い史上最軽量で出国審査を終えました。
身軽な旅は気持ちがいい。。

 

f:id:somosomox:20160801092626j:image


腹が減っていたんで飯。
移動疲れでヘトヘトになってたんで何か食べ物をということで日本で言うしゃぶしゃぶ屋?みたいなところに行きました。
この時すでに午前2時!
しかも私は前日に熱中症で点滴を受けていたんですがまだ頭がガンガンしていました。
もう一つの会社のスーパー看護師Yさんにロキソニンをもらっていたんでご飯食べたあとに飲んだら見事に痛みが治まりました。
ロキソニンは魔法の万能薬とYさんはいつも言ってるんですが確かにそうみたいです。
ちなみに画像手前にあるのがそれです。
たれ?薬味?が激辛でエビアンがスゴイ勢いでなくなりました。。

 

明日は深圳です。