宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

覚悟を決める

 

 

崖っぷち、八方塞がり、絶体絶命の状況が襲いかかってきたとき私たちは、なんとかしてこの危機を乗り越えようとします。

もちろん、それ自体は悪いことではありません。

でも、あらゆる手を尽くし最後の最後まで踏ん張ったけど、どうしょうもない時ってありますよね。

このとき私たちに残された選択肢はただひとつ。

 

「覚悟を決める」ことです。

 

メチャクチャ追い込まれてもうどうしょうもなくなったら覚悟を決めてください。

実に逆説的ですが、覚悟を決めることによりあなたは自由になれます。

あなたの内側にあるエネルギーが大爆発を起こします。

よく耳にする「開き直る」という感覚です。

覚悟がまだ決めれていない時は守るべきものやしなければならないことに縛られている状態ですので「自由」ではありません。

 

覚悟を決めた瞬間からあなたは自由を手に入れます。

過去の思い込みに縛られていた状態から解き放たれます。

そして、すべては幻想だったと気付きます。

絶対的な現実など何もないことが分かります。

今まで教えられてきた常識をすべて覆す新しい観念があなたの中に入ってきます。

そして、この世界を遊ぶことができます。

 

あなたはお金を手に入れる必要もなければ、時間を割く必要もないですし、理想のパートナーを見つける必要もありません。

あなたはただ「覚悟を決める」だけでいいんです。

そこからあなたの新しいステージが始まります。

 

この素晴らしい3次元世界を感動し、泣き、笑い、悲しみ、喜び、歌い、踊り、怖がり、驚き、そして、愛してください。

他の誰のものでもない、あなたの世界です。

あなたが無限の愛情を注いで育て上げた、あなただけの世界です。

目の前にあるすべてのものは「自分」だったと気付く時が来ます。

もし気付かないのであればそう決めてください。

 

怖がる必要はありません。

そう決めたところであなたは何も損害を受けないんですよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。