宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

「ちっきしょー、こいつさえいなければっ!」とか「あー、お金があればできるのになー」とかとかとか言ってる人へ

もうね、そんな言い訳だらけの人生は終わりにしてもいーんじゃない?

「こいつさえいなければ」と思っているかもしれませんが、「こいつ」がいなくなっても同じこと言ってませんか?

「お金があれば…」とか言ってるけど、お金があってもどうせやらないでしょ?

 

ホントはやりたくないだけなんですよ。

表面上だけ、上っ面だけで言ってるだけでいざって時になると「やっぱり〇〇の可能性があるかもしれないからやめとこう!」と尻込みしてしまいます。

そんなこと言ってたら何にも始まりませんよ。

 

変化するのは怖いという思い込みが強烈に刷り込まれているのはわかりますが、本当は常に変化し続ける状態というのが最高レベルの安定を生み出という事実を素直に受け入れてみてはどうでしょう?

 

説明するまでもありませんが常に変化し続けている状態とは今、あなたが立っている地球、あなたが存在している宇宙のことです。

猛烈なスピードで地球が自転していることを知らない人はいませんよね?

そして、太陽系全体は秒速200キロ(時速ではなく秒速ですよ)を超えるスピードで移動し続けているんです。

 

秒速217キロ(マッハ638)!で銀河系の公転軌道を回る太陽系。

有名な映像ですが、私の大好きな動画です。

 

www.youtube.com

 

すみません、話が飛びました。

まあ変化するのが良くて、変化しないのが悪いわけではありませんのであなたの好きな方を選べばいいと思います。

 

ただ、どちらを選んだとしても絶対、絶対、ぜぇぇっっったいっ!に大丈夫なんで安心して好きな方を選んでくださいね(笑)

あなたが大丈夫じゃない可能性は0%です。

そして、あなたが大丈夫な確率はぶっち切りの100%なんですから。

過去にいろんな事があったかもしれませんが、あなたが今、存在しているのが何よりの証拠です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。