読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

光速で時が過ぎていく

目まぐるしいスピードで時間が経過していくのを肌で感じている今日この頃です。

気がつけばもう年末なんですね。

一年ごとにというか、一ヶ月、一週間、一日ごとに大きな変化の波を体験しています。

毎日をイキイキと生きていなかった人間が、一日一日を100%じゃないにしろ、60%とか70%とかで生きるようになると「俺って生きてるー!!」と言う感じになります。

これを細胞レベルで認識するようになると、起こってくる出来事全てのタイミングが合致してきます。

ちょうどいいタイミングで人と出会い、モノやお金が手に入ります。

完璧なタイミングで全てが進んでいると知ると、全てに感謝するようになります。

 

ジタバタしたって私たちにできることなんか何もありません。

本当のあなたはあなたを傷つけたり、悲しませたり、絶望させたり、怒らせたりしたいわけじゃないんですよ。

 

「あなたを応援したいだけなんです。」

 

あなたのミッションは今回の人生であなたが選択した生き方を生きることです。

あなたは全ての物事、出来事に定義付けを行い、意味を付けるパワーを持っています。

そして本当のあなたはそれを毎瞬毎瞬、創造することができる絶大なるエネルギーの持ち主です。

 

空想に聞こえるかもしれません。

意味不明と思うかもしれません。

まるで信じられないと思うかもしれません。

 

もちろん、私もそうでしたからあなたの気持ちも分かります。

でもね、あなたが「そうなんだ」と決めれば全てが変わります。

簡単です。

あなたが難しくしない限り、これ以上複雑になりません。

当たり前ですが、決めるのはあなたです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。