宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

Just do it!(150記事記念)

私たちは、身の回りに起こっている現実と自分の思考とはまったく関係がないと今まで長い間教えられてきました。

それがあまりにも当たり前になっていて、そこに対して疑問すら起こらない人たちも多いと思います。

幼稚園でも、学校でも、大学でも、研究室でも、東証一部の企業に入社しても、自衛隊に入隊しても、国会議員に当選しても、国籍が変わっても誰もそんなことをいう人がいないからです。

 

本当のことを言えば、あなたが今まで出会った人の中には私が言うようなぶっ飛んだことを話す人がいたのです。ただ、あなたがその人の話を聞いていなかっただけです。

百歩譲って話を聞いていたとしてもそれを「話」と捉えずに、ただの「雑音」として認識していたのです。

あなたの意識はその話にフォーカスしていませんので、あなたは信じる信じない以前にその事実を知らない状態で過ごしてきました。

 

もちろん、私の話を信じる必要はありません。

私は「私の話を信じてください!」なんて言う気はありませんし、そんなことはあなたの今までの人生の歴史が見事に証明してくれていますので、いちいち説明する必要がないのです。

 

あなたはあなたの考えた通り、思った通りの人生を今日、今この瞬間まで生きてきました。

そして、今この瞬間からあなたの肉体が滅びる日まで、あなたは自分で現実を創造しながら生きていくのです。

 

あなたが想像できうる一番の理想である自分を生きてください。

あなたが想像できないものをあなたが創造できるわけありません。

 

そして、あなたの想像力をパワーアップさせる方法はただ一つ。

あなたが何を経験するか?です。

 

全ては経験にすぎません。

経験はあなたにいつもエネルギーを供給してくれます。

そのエネルギーをもとにあなたはパワーを蓄えあなたの想像力は飛躍的に上昇していくのです。

 

なんか最終回みたいな記事になってしまいましたが、まだまだ書きたいことは山ほどありますので今後ともお付き合いを宜しくお願いします(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。