
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

引き寄せの法則でお金を手に入れる(真剣)

お金論

多くの人はお金が欲しいと望んでいるんじゃないかと思います。

必死で努力し、寝る間も惜しんで長時間の労働をこなし、さらにお金を増やすため投資に精を出します。

また、金持ちになる方法が書かれた本を読み、情報を漁るように取り入れます。

人によってはその中で「引き寄せの法則」に出会い、

「なんだこれは?これを使えば億万長者になれるじゃねぇか?!」

と思い、この法則を使ってお金を大量に手に入れようとします。

が、ここで驚愕の事実に気が付いてしまいます。

 

引き寄せの法則を使って金を手に入れようとしたけど、ぜぇんぜん!金が入ってこねぇじゃねぇかよっ!なんなんだよ!このふざけた法則は?!」

 

あのね、引き寄せの法則は何かを手に入れるっていう法則じゃないんですよ。

そもそも、あなたが「この法則を使う」っていうこと自体おかしな話なんです。

もともと引き寄せの法則は働いています。

自然界にある当たり前の法則です。

 

もっと単純に捉えてください。

あなたの思考がそのまま反映されたものがこの現実です。

「引き寄せ」というより「創造」の法則です。

あなたが腐った泥水のような思考をしていればあなたの現実はその思考にそったものになります。

すごくシンプルです。

前述の例えで言えば、

・自分にはお金が無い

・自分には金持ちになる価値が無い

・自分はまだ努力が足りない

・自分はまだお金持ちになるには年齢的に早すぎる

・自分はお金を手に入れるには年齢的に遅すぎる

挙げればきりがないですが、私たちが持っているお金に対する思い込みは相当強固なものです。

その思い込みはあなたの潜在意識に無数の根を張り、あなたが手にするお金の量やタイミングを正確に割り出しあなたの目の前へと物質化することに成功しています。

 

引き寄せの法則がどうあれ、あなたに必要なお金はあなたに必ず準備されます。

それをまず知ってください。

 

あなたの過去の人生がそれを物語っています。

あなたに必要な人、モノ、お金、情報、出来事は超完璧なタイミングであなたに準備されます。

これをよく理解してください。

 

あとはあなたがその量やタイミングを決めたらいいだけです。

本当のことをいえば、あなたはいままでずーーーーっと!そうやって生きてきました。

これからもずーーーーーーーーーっっっっっとそうやって生きていきます。

そして、もちろん今この瞬間もそうやって生きているのです。

 

どうやってもこうやってもありません。

それをあなたは知るだけです。

物体が重力で落下するのをあなたは知っていますよね?

それと同じです。

この痛いほどリアルな現実はあなたの思考が物質化しただけのことなのです。

あなたが好きな現実を創造してください。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。