宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

成功や幸せを求め続けている人へ

成功して優雅な生活を送りたい、幸せになってあいつを見返してやりたい、などなど成功欲求(私が勝手に造った造語です)を満たすために努力を重ねてきたことでしょう。

 

成功するための〇カ条!

成功者は〇〇を欠かさずやっている!

業種別!成功するためのポイントとは!

 

挙げればきりがないですが、このような本や情報は掃いて捨てるほどありますよね。

これらの情報は、どうやったら今より成功できるか?成功するためのポイントはどこなのか?など、あなたが成功するための方法を教えてくれるかもしれません。

時には精神論で「努力なくして成功なし!」とか「他人の倍の努力では成功できない。他人の3倍、5倍と努力することにより初めて成功できるのである。」とか、こうやって文章にするだけで吐きそうな言葉がつらつらと書かれている本もあるでしょう。

 

自分で作った落とし穴に落ちてしまったあなたは、真っ暗闇の中で重要な真実を忘れてしまいました。

あなたは奇跡的な確率で成功し、この世に誕生したのです。

このミラクルスーパー大成功に比べれば世に言う成功者と呼ばれている人とあなたの差なんか誤差みたいなもんです。

どうでもいいこの誤差を必死で埋めようとしたって埋まりませんよ。

あなたはあなたであの人はあの人です。

あなたとあの人は全く違う存在であり、あなたはあなたでいいんです。

そのままでいいんです。

好きなことをすりゃいいんです。

無理して誤差を埋める必要なんかないんです。

あなたはすでにウルトラミラクルスーパー大成功をしているんですよ。

 

でも、自分は成功していないんだという幻想のもと、まだ何か努力しまだ何かを手に入れようとします。

上から目線でアドバイスさせて頂くと、1つでいいから今まで当たり前のようにやっていた「やりたくないこと」をやめてみてください。

そして、今までできるわけないと思い込んでいた「やりたいこと」を1つでいいからやってみてください。

怖いかもしれません、ビビってしまうかもしれません。

でも大丈夫。

安心してください。

あなたはいつだって100%大丈夫なんです。

あなたはどの瞬間を切り取っても完璧なんです。

 

もし一歩踏み出す勇気がなければ半歩でもいいです、それも怖いなら想像するだけで構いません。

できるだけ細かく想像してくださいね。

まるで実際にそうなっているかのように。

なんせ、想像=創造ですから。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。