
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

「不安」というお化け

怖れ

お金っていうのはあなたに必要な量しか入ってきません。

もちろんこれはお金だけではないですよ。
人も、物も、時間も、知識も、仕事も、家も、車も、食べ物も、酸素も全てあなたに必要な量だけあなたは得ることができます。
使う必要もないのに酸素を過剰に摂取してしまうと酸素中毒になってしまい、あなたは死んでしまいます。
 
あなたに必要なものは全て「今」準備されています。
あなたが今、手にしていないものは今のあなたには必要ないものです。
ということで、今この瞬間あなたは豊かさで満ち溢れています。
意識が今から逸れた時、一瞬にしてあなたは「足りない」という思考にまみれ「不安」というお化けに犯されます。
 
けど、今は大丈夫でしょ、今は(笑)
 
「今は大丈夫だけど、いつか大変なことになるかも…」ですか?
じゃあ、その「いつか」って一体いつ来るんですか?
「いつか」なんて、いつまでたっても来ませんよ。
 
そんなに眉間にシワ寄せて、暴言ばっかり吐かなくてもいいんじゃない?
不満ばっかり言って、ストレス溜め込まなくてもいいんじゃない?
難しいことばっかり考えるより、とりあえず一歩踏み出してもいいんじゃない?
 
あなたがどれだけ足掻いたところで、あなたがどんな突拍子もない冒険をしたところで結局大丈夫なんです。
「いやいや、◯◯さんはそれで失敗したし!」とか、「△△ちゃんは大変な目にあってるし!」とか言うかもしれませんね。
 
それでは質問しますが、あなた◯◯さんのことや△△ちゃんのことをどれだけ知ってるんですか?
あなたが勝手に◯◯さんは失敗したとか△△ちゃんは大変な目にあってるとか言ってるだけですよね??
 
そもそも、あなたは◯◯さんでもなければ、△△ちゃんでもありません。
 
あなたはあなたです。
あなたは絶対的に大丈夫です。
あなたは絶対的に安全です。
もし、そうでなければあなたは今そこに存在してません。 
あなたは素粒子レベルで完璧です。
 
安心してください。
この宇宙があなたを全力でサポートしてくれていますから。
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。