読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

人生とはあなたの思い通りにはならないかもしれませんが、あなたの思った通りになるのです。

ラムサ

あなたは、ただしなければならなかったことをしてきたのです。

すべてが必要だったのです。 
それを理解してください。 
あなたはそのたびに、正しい選択をしてきたのです。
すべてが正しい選択だったのです。
 
ラムサの言葉
 
あなたが間違った選択をするとか、あなたが失敗をするとかはあり得ないのです。
ある期間を切り取って見ると「失敗」や「間違い」に見えるかもしれませんが、あなたの人生全体で見るとそれは必然であり、あなたに必要な経験だったというだけです。
あなたはその経験をする必要があったのでその現実を造り出し、それを使ってさまざまな経験をしただけの事です。
それは失敗でもなければ間違いでもありません。
あなたが今回の人生で必然的に経験する出来事だっただけです。
 
その出来事にどんな意味を与えるかはあなた次第です。
あなたは好きな意味を与える事ができます。
その力を持っているのはこの宇宙であなただけてす。
あなたが好きな意味を与え、好きな結果を得ればいいだけです。
 
意味が分からないかもしれません。
でもね、人生とはあなたの思い通りにはならないかもしれませんが、あなたの思った通りになるのです。
これまでのあなたの歴史がそれを証明しています。
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。