
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

あなたがしたいことをすればいいじゃない。

怖れ

1年前の自分からしたら考えられない経験をしている人がいる一方で、5年前からほとんど変わらない生活をしている人もいます。

 
まあ、1年とか5年とか期間は別にどーでもいいんですが「変化すること」を怖れるあまり、今日は昨日の繰り返し、今年は去年の繰り返しのような感覚で生きている人がいます。
 
せっかくこの地球に奇跡的な確率で生まれてきてるのにもったいないですよね。
あなたが今この時代に、無限の大きさを持つ宇宙の中の地球という惑星に存在する確率って何万分の1とか何億分の1とかっていう人間の脳みそで考えた単位じゃ表せないことぐらいはお分かり頂いていると思います。
 
もともとあなたは素晴らしく奇跡的な存在なのです。
あなたは100%大丈夫な存在なんです。
あなたが今そこに存在しているということが何よりの証拠です。
変化を怖れるあまり自分のしたいことを押し殺して、したくないことを嫌々する生活を続ける必要はありません。
あなたは何も怖れるものなどないのです。
あなたの思考が「恐怖」という幻想を造り出し、それを現実化させるために意識をフォーカスして物質化しているのです。
毎度のことですがこの能力にはいちいち驚かされます。
あなたが物質化させたものは全てフェイクなんです。
 
と、ここまで一気に説明しましたが、私はあなたの生き方や考え方を変える気などさらさらありません。
というか、そんなことをしてしまうと「全てにおいて自由な選択をする権利」を奪うことになりますから。
 
あなたは今存在していますので、すでに義務を果たしています。
後はあなたの持って生まれた「全てにおいて自由な選択をする権利」を行使すればいいだけです。
あなたがしたいことをすればいいじゃない。
全ての「現実」はあなたの意識が造り出し、そのフェイクアイテムをあたかも本物のように扱っていろんな体験をしているだけです。
あなたはそれほど強烈なパワーを持っているのです。
あなた以外にそんな力を持っている人など、どっっっっこにもいません。
何を決めようが、どんな限界を設定しようが、何を考えようが、どんな生き方をしようがあなたの自由なのです。
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。