読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

バンコク vol.5

バンコク

否定的な行動をする人達というのは、自分は自由ではないと信じている人達です。

否定的な行動というのは、「パワーがない行動」です。
否定的な行動をする個人というのは、自分の現実を自分が創り出しているということを知らない人達です。
すでに自分が人生をコントロールしていて、欲しいものを何でも創り出しているということに気づいていません。
他人も自分も傷つけることなく、自分が欲しいもの、必要としているものをすべて自分が創り出せる、ということを知らない人達です。
 
バシャールの言葉
 
昼間の屋台ではスムージーが馬鹿売れします。

f:id:somosomox:20151025020853j:image
 
あまりワインが飲める店はありません。
やっと見つけた店。
 
f:id:somosomox:20151025021404j:image
 
 
あなたが信じたものがあなたの世界での真実となります。
何度も繰り返しになりますが、あなたが何を信じるか?によってあなたは自分であなたの世界を造り上げています。
 
あなたが住みたい世界、あなたが好きな世界をあなたが造るのです。
あなたの世界で起こることの全責任はあなたにあるんですよ。
もちろん何を造り出そうがあなたの自由です。
 
この地球はあなたがこう在りたいという自分を表現するフィールドなのです。
難しいことを考える必要はありません。
あなたが好きなあなたでいればいいだけです。
当たり前のことですが、あなたの人生はあなたにしか生きれないのです。