読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

無から有を生む。

私たちは何もないところから生まれました。

この世に存在するものは全て何かと何かの組み合わせでできていますが、あなたの意識だけは何を組み合わせたとしても生み出すことはできません。
 
あなたがすでにいま存在しているということは変えることができません。
当たり前ですが、あなたが生まれていなかったらあなたは何も経験することができません。
何も感じることもできませんし、何も食べることもできませんし、誰ともケンカすることもできませんし、どこに行くこともできませんし・・・、でもあなたが存在しているということは何でもできますし、どこにでも行けます。
 
が、
 
私たちは自分で限界を設定しその中で生きています。
この制限だらけの地球を私たちはわざわざ選んで生まれてきました。
地球を選んで生まれてきたあなたは、この宇宙の中でもまれに見るチャレンジャーなのです。
意識体の世界では時間や空間の概念がグニャグニャなので瞬時に移動でき、あっという間に好きなものが手に入ります。
要するに夢を見ている状態ですね。
 
そんな世界なんか面白くもクソもねぇ!って感じで、肉体を持って存在している私たちはガッチガチに時間や空間に縛られています。
いわゆる人間関係やお金に縛られている人もたくさんいるでしょう。
 
あなたは自分で制限をかけたこの世界で何を経験したいのでしょう?
どんなチャレンジをしようとしているのでしょう?
 
せっかく生まれてきたんです。
あなたが好きな経験をしてください。
あなたが生きたい人生を生きてください。
当然ですが、それはあなたにしか決めることができません。
テレビや本やネットに出回っている情報に影響を受けて、
「こういう生き方をしなければならない」
状態の人もたくさんいるでしょうが、それはそれで良いと思います。
 
あなたが本当にその生き方をしたいのならね。
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。