
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

エネルギーをポジティブな方向へと爆発的に拡大する方法があります。

60兆個もの細胞からなる私たちの肉体はその細胞をさらに細かく細かく見ていくと、最終的には素粒子というものでできていることが分かっています。

素粒子とは?

エネルギーが超高速で渦巻いているものです。

要するに決まった形というものはありません。

素粒子=エネルギーは常に高速移動を繰り返しています。

私たちは肉眼でその状態を見ることはできませんが、科学はすでにそれを証明しています。

 

そのエネルギーをポジティブな方向へと爆発的に拡大する方法があります。

 

お金も時間もかかりません。

ガンジス川に行って身を清める必要もなければ、カリブ海のリゾート地で優雅に暮らす必要もありません。

 

あなたの今置かれている状況に感謝するだけです。

 

はあ?どう考えても感謝できる状況じゃねーよ!という人もいるかもしれません。

彼女にはふられたし、嫌な上司はいるし、金は無いし、病気にはなるし、逆に最悪で呪いたいぐらいだよ・・・。

 

あなたが今の状況を「最悪」と判断しただけです。

どんな状況でも必ず、必ず、必ず感謝できる一面があります。

そうでなければこの世界にその状況は存在できません。

それを探し、ポジティブな意味をつけてください。

ただそれだけです。

 

そうすればあなたのエネルギーはポジティブな方向へと爆発的に拡大していき、あなたの人生は喜びに満ちたものになります。

 

これは都市伝説ではありません。

あなたは無限のエネルギーの使い手です。

そのエネルギーをポジティブに使うかネガティブに使うかはあなた次第なのです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

関連記事

somosomox.hatenablog.com