
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

朝起きても憂鬱、仕事に行ったら行ったでストレスMax!生きててもなーんにも楽しいことなんかないっ!

楽しいことが何もない。

 

朝起きても憂鬱、仕事に行ったら行ったでストレスMax!生きててもなーんにも楽しいことなんかないっ!っていう人がいるかもしれません。

 

この状態が続くと人は絶望という名の淵に立つことになります。

 

ただ、どんなに暗黒に見える絶望の中にも必ず一筋の光が射しています。

思い出してください。

暗黒だけ、光だけというものはこの世に存在できません。

表だけ、裏だけ、上だけ、下だけ、右だけ、左だけなんてものはこの世界に存在していません。

 

例えば、どう考えても楽しいことがないとしましょう。

そこであなたは解決策を探ります。

光を見つけようと必死になります。

だけど、どう考えても解決策なんて見つかりません。

いわゆる八方塞がり状態です。

実はこうなった時、すべてを諦めることができます。

あなたがムキになって執着していたもの全てを手放す時なのです。

 

怖いかもしれません。

受け入れがたいかもしれません。

 

ですが、起こってしまったものはもうどうすることもできないのです。

ジタバタしても仕方ありません。

あなたはそれを受け入れるしかないのです。

すべてを委ねてみてください。

 

大丈夫です。

安心してください。

 

何が起ころうとあなたはあなたです。

あなたがあなたでなくなることは、決して決してないのです。

そのあなたをどんな時も100%許してあげてください。

それはあなたにしかできませんから。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。