宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

性格は持って生まれたものなので変えられないと多くの人は思い込んでいます。

みなさんの性格は、もともと人工的なものであり、ゆえに変えることが可能です。

実際、性格は常に変化しています。

たいていは時間的にスムーズに変化するので気がつきませんが、時には非常に急激に変化します。

 

バシャールの言葉

 

性格は持って生まれたものなので変えられないと多くの人は思い込んでいます。

そう教えられてきましたし、そういう情報しか世の中にありませんよね。

 

あなたの性格は人工的に造られたものです。

 

もちろん反論もあるでしょう。

そうは思わない!という人が大部分でしょう。

 

どちらにせよ、あなたが「自分はこういう性格だから」と決めつけているだけです。

「自分はこう在りたい」でいいんですよ。

あなたの性格はあなたが勝手に造り上げたものです。

いつまでもしがみついてないで、気に入らなければ捨ててしまって、新たに自分を造ることもできるんですよ。

簡単に。

難しいと思えば難しいでしょう。

簡単に変えられるんだと思えば簡単に変えられます。

 

好きな方を選んでください。

それがあなたの生き方を示していくのです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。