宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

人間関係で悩みをお持ちの方は・・・

様々な場面であなたは「どうしよう?」という問いを発するでしょう。

すべての場面に当てはまる答えは「今を生きること」です。

 

今、この瞬間を本来の自分自身で生きてください。後で何が起こるかお楽しみに。

その時が来たら、何をすればよいのか分かります。

 

バシャールの言葉

 

今、あなたが今を生きているかどうか簡単なテストをしてみましょう。

 

今この瞬間、おそらくあなたは呼吸をしていると思います。

 

しかも、私は言うまで自分が呼吸をしている事すら気づいていなかったんじゃないですか?

 

 いつも思い出してください。

今に生きているかどうかをチェックしてみてください。

簡単です。生きている人なら誰でもできます。お金もかかりません。

 

そして、呼吸を感じながら目の前に現実化されたあなただけの世界を落ち着いて見回してください。

今に意識を集中してみてください。

この素晴らしい地球を身体全体で感じてみてください。

 

周りに人がいる場合、その人たちのエネルギーを感じ取れます。

もし、人間関係で悩みをお持ちの方はそのエネルギーをできるだけ細かく感じ取り、自分に合っていない、また自分にとって心地よくないエネルギーを発している人が近くにいるなら、その人がそういう言動をとっていることを許し、受け入れた上で、その人たちから物理的に離れてみてください。

できるだけ遠くへ。

できるだけ長い時間、離れてみてください。

あなたはそんな人達と一緒に貴重な時間を共有するために生まれてきたわけではありません。

どちらにせよ、今に意識を集中するようになるとあなたの世界の住人は目まぐるしく変わっていきます。

あなたの世界に登場人物として誰を配置するかはあなたが決めるのです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。