
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

あなたはただそれを知るだけでいいのです。

毎瞬毎瞬、あなたは違う人間です。

 

毎秒毎瞬あなたは何十億回も違う人間にシフトしています。

一秒前の自分と今の自分が同じ人間と思い込んでいる限り、あなたは過去の呪縛から逃れられません。古い観念にガチガチに固められています。

 

あなたはこの無限の可能性を秘めた並行世界を毎瞬毎瞬移動しています。

 

嫌なことが起こったとしても、次の瞬間にはあなたは違う人間です。

困ったことが起こっても、光をも超えるスピードであなたは全く新しい人間として生まれ変わっています。

 

分かりやすい例を出してみます。

気分や感情が変わることってありますよね?

一瞬で。

その時あなたはもう違うあなたにシフトしています。

全く別の現実を生きるあなたとなって新しい道を歩んでいます。

これを瞬間瞬間で常に繰り返しているのです。

 

これを信じる必要はありません。

これを理解する必要もありません。

 

あなたはただそれを知るだけでいいのです。

本当のあなたはそれを知っています。