宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

本当はエビアンの方が硬水なんで好きなんですが、そんな悠長なことは言ってられません。

なんと私、生まれて初めて流行りの熱中症になってしまいました。


背泳ぎ大好き人間の私は、昼メシを食ったあとバカみたいに泳ぎまくっていたんですが、なんか腹が痛いなーって思ってプールサイドに登った瞬間、頭に激痛、全身が大理石のように重たい、
 
「なんじゃこりゃゃーー!」
 
とりあえず横になりたい!とりあえず水が飲みたい!助けてーー!って感じで命からがら自販機でボルビック(本当はエビアンの方が硬水なんで好きなんですが、そんな悠長なことは言ってられません)をプルプル震える指で買い、意識朦朧の足取りでとりあえず車に乗り込みエアコン全開でシートを倒してうなされること数十分、いつの間にか寝てました。
 
次の日、職場の看護師に話したら、
「社長、それって熱中症ですよ。。。」
 
え?!あれが噂の熱中症!!
この時期になると、お年寄りが熱中症で死亡というニュースが流れますがひどい熱中症になると本当に死ぬと思います。
ていうか、なんじゃ今日の記事は。。。
まあ、いいか。
 
みなさんお盆休みはゆっくりお休みください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。