宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

最終的にあなたは死にます。日々死に向かって旅をしています。

例えばA地点からB地点へ遊びに行くとします。

 

私は車が大好きなので車で行きます。

何台か所有していますのでその中で好きな車を選びます。

たまにはレンタカーを借りるのも面白いですね。

また、せっかく遊びに行くんだから、誰か気の合う人と一緒に行ってもいいかもしれません。

もしかしたら電車の旅が好きな方、いやいや飛行機の方が早いじゃんという方、優雅に船旅を選ぶ方、ヒッチハイクをしながら自由気ままに行ってみよう!って人もいるかもしれませんね。

 

もちろん、A地点とはあなたが生まれた瞬間、

B地点とはあなたが死ぬときです。

 

車で旅をしていたら途中で故障などあるかもしれません、時には車を変えないといけないほどの事故に遭うかもしれませんね(笑)

また一緒に行っている人とケンカして「もうついていけねぇよ!」と言われて別れがあるかもしれませんし、旅の途中で素晴らしい出会いがあるかもしれません。

素晴らしい体験をして感動することもたくさんあると思います。

逆にいろんなハプニングが発生してそのたびに落ち込んだり、絶望したりもすることもあるでしょう。

でもそれって旅の途中なんです。

あなたの人生にとって通過点の一つでしかありません。

 

最終的にあなたは死にます。

日々死に向かって旅をしています。

 

でも今日は幸運にもあなたは生きています。

あなたは今存在しています。

 

この素晴らしい世界を思う存分体験し尽くしてください。

どんな経験も「あなた」が選んだ経験です。

あなたはその経験をしたいからその現実を造り出したのです。

「こんな経験なんかしたくねぇーよ!何バカなこと言ってんだよ!」と言うように、したくないことをしている人は今していることをやめてください。

「は?やめれるわけないじゃん?!」

ですか?

でもね、今していることはやめれないんだとあなたが決めただけですよ。まあ、それも一つの生き方ですから私はそれを否定しません。その生き方を続けるのも変えるのもあなた次第です。

あなたがすべての現実を創造しているのです。

他の人に現実を造り出すパワーなどありません。

 

あなたの細胞レベルで様々な経験をしてください。

新しい観念があなたの細胞の隅々まで沁み渡っていくことでしょう。