
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

まるで根拠のない常識をぶっ壊す

私の意見はあまりにも非常識で、あまりにも現実離れしているので意味がわからない人も多いと思います。
ここに書いていることを「うん、うん。分かる、分かる。」って思ってくれる奇特な方もいらっしゃるかもしれませんが、多くの人はそうではないと思います。
 
まあ、今まで何十年と教え込まれてきたものを急に180度変えろと言われても
「は?!あんたバカなの?死ぬの?」
という捉え方をしてしまうのが当たり前かもしれません。
 
理解できない人は一生理解できないでしょうし、理解する必要もありません。
そもそも、私が言っていることを信じる必要なんてないんだから「ん?頭のおかしい奴がなんか言ってら」と思って頂ければ嬉しいです。
 
そうは言っても、悩みや不安などを抱えて苦しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんので、繰り返し手をかえ品をかえ同じことを書き続けます。
 
質問等あればいつでも受け付けますのでプロフィールのメールアドレスへご連絡ください。
もちろん、的確な回答や根本的な解決方法を示すことはできないかもしれません。もっと言えば、図星を突かれて逆ギレする人もいるかもしれません。
 
私が言いたいのは、もっとあなたのしたいことをして生きてもいいんですよってことです。
そんな生き方をすると人生がめちゃくちゃになってしまうという、まるで根拠のない常識とやらをぶっ壊してください。
金が無くても、コネが無くても、学歴が無くても、経験が無くても全然問題ありません。
あなたの価値がそんなクソみたいなもので測れるわけがないんです
好きなことをして生きてもいいんだ、したいことをしても生きていけるんだっていうのをあなたの「常識」に変化させるのです。常識を書き換えるんです。
いま大事に抱えている常識だって、結局なんの根拠もないんですから。
 
あなたが好きなものを信じればいいんです。
 
なぜなら、あなたが何を信じるか?であなたの世界が造り上げられるからです。
 
あなたは存在するだけで価値があるんですよ。
あなたは自分がしたいことをすればいいんです。