
宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

イタリアvol.6 アマルフィ海岸

みんな大好きアマルフィ

辺り一面、世界遺産です。

 

f:id:somosomox:20150616183221j:plain

 

 f:id:somosomox:20150616185236j:plain

 

f:id:somosomox:20150616185813j:plain

 

f:id:somosomox:20150616191658j:plain

 

わーキレイーとか、きゃーステキーとかを通り越してヤバイです。

ただ、私のような田舎もんがくる場所ではありません。

イタリアンマフィアの避暑地です。はい。

とてもじゃ無いけど、住むとこじゃ無いなと思いました。

眺めるのにはいいんですが、とにかく道が狭い!

まあアマルフィから言わせたら、おめーに住んでもらいたくねーよ!という感じでしょう。

 

よくよく話を聞くと、リゾート目的で来る人は自家用クルーザーで海から来るそうです。

あー、そうですか、そうですか。。。