宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

反射率無限大の並行世界

そもそも、変化とはなんでしょう?

 

今の状況や環境を変えたいと思ってるけど、お金があればできるのになぁーとか、時間があればやりたいのになぁーとか言ってなかなか一歩が踏み出せませんか?

そうですよねー。よーく分かります。

 

『多くの人は鏡に映っているもの、投影されているものが現実であると教えられていますから、現実を変えたいとき自分自身を変えるのではなく、鏡に映し出されたもの、投影されたものを変えようとしてしまいます。しかし、内側が本当に変わったら、外側は変わらざるを得ないのです。』バシャールの言葉

 

例えば鏡に向かって「鏡のなかの自分が笑うまでは、私は絶対に笑いません!」って言ってる人がいたら、ちょっとビビりますよね(笑)

 

あなたがやっていることはそれと同じです。

 

先にあなたが笑っちゃえばいいんですよ。

先に鏡の中が変化するわけないんです。

先に外側の世界が変わるという事はありえないのです。

あなたが変わると決めた瞬間から外側の世界が驚異的なスピードで変わり始めるのです。

 

あなたの選択が全ての鍵を握っています。

ただ、意識を変化させろと言っているのではありません。

あなたが変わりたければ変わればいいだけのことです。

今の生き方が好きなら、その生き方を続ければ良いだけです。

私の考え方を強制する気などありませんから。

 

あなたの好きな生き方を選択し、あなたの人生を生きてください。