読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

人の意識が現実を創造する

そもそも、現実とはなんでしょう?

 

は?お前は夢と現実の区別も付けられねーのかよ!現実を見ろよ!現実を!

 

実はこの言葉には説得力があります。

なぜなら、あなたは産まれてからずーーっと、「目に見えるものだけが真実」と教えられてきました。ですから、目に見えない不確かなものを信じろ信じろと言われても不安でしょうがないのです。

私は宗教や哲学の話をしているのではありません。

単純な物理学の話をしているのです。

量子力学における最も衝撃的な結論は、「人の意識が現実を創造する」という事実だったのです。

この事実は量子コンピューターの一般普及やもうすぐ訪れる2045年問題を待たずとも新しい常識に移り変わるでしょう。

ここで全てを紹介はできませんが、一体現実とは何なのか?現在これに対する常識が科学的な観点から驚異的なスピードで変わりつつあります。

 

ただ、私の言っている事が正しいとはもちろん言いませんし、押し付ける気もさらさらありません。

「どう在るか」

あなたはこれをあなたの人生を使って表現しているのです。

あなたが思う生き方をして下さい。

間違いや失敗などと言うものは存在しないのです。

あなたの世界はあなたが造り出すのですから。