読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

分かりません(笑)

そもそも、自己紹介というものをしていませんでしたので適当にしてみます。

 
私は幼少期を小さな島で暮らしました。どのくらい小さいかはご想像にお任せします。
その後、なぜかよく分かりませんが現在山口県というところにいます。
山口県はいーところですよー!と、とりあえず言ってみます。
まあ、場所はどーでもいいですね。
高校、大学で哲学、心理学、宗教、精神世界、素粒子物理学量子力学宇宙論などなどなどの知識をIQ測定不能の神聖なる頭脳へ詰め込み、超頭でっかちになっていくのが分かりました。
社会人になってからブラック企業の気楽なサラリーマンをなんと10年以上もやっていましたが、お察しの通りこんな考え方の人間がサラリーマンを続けていけるはずがなく、現在は会社経営をしております。
なぜこんなぶっ飛んだ考え方になったかと言いますと、分かりません(笑)
よく常識の枠を超えるとか言いますが、私の考え方は常識の枠をダイナマイトでぶっ壊す感じです(笑)
 
実は私が誰か?というのはあまり重要ではないんですね。
ここで言う私とは、創造主であるあなたが造り上げたものでしかありません。
 
重要なのは、あなたが誰でなんの為に生きているのか?
私はそれを映し出す鏡なのです。