宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

うぉーー!!超かっこいい!!!

 

そもそも、幸せとはなんでしょう?

 

『私は何が起ころうと気にしない』

クリシュナムルティの言葉

 

とあります。

は?何バカなこと言ってんの!そんなん無理やん!意味わっかんねーよ!

と良く言われます(笑)

 

あなたが今、存在している理由。

あなたが今、生きている理由。

それは、全てを造り上げそれを経験するためです。

あなたはいろいろな事を経験したくてしゃーないんです。

朝起きてから夜寝るまで、とにかく経験しっぱなしです。

こんなに幸せな事はありませんよー!

幸せを感じ切って下さい。

怖い時も悲しい時も死ぬほど辛い時も絶望の淵に立っている時も、あなたはその経験がしたいからその出来事を造り上げたのです。

 

またかよ!おめーの言ってることは全然スジが通らねーんだよ!

こんな経験なんてしたくねーよ!金はねーし、彼女にはふられるし、仕事はクビになるし…

おっと、そこで冒頭の言葉を引用しましょう!

 

「私は何が起ころうと気にしない。」

 

うぉーー!!超かっこいい!!!

まさにその通り!

 

…と、そろそろみなさんの機嫌が悪くなってくるころだと思いますので、少しだけ真面目にいきます。

まず、あなたは今までいろいろな経験をしてきたと思います。

なぜそれらの経験をしてきたのでしょう??

あなたはの創造主であり全ての存在するものです。でも、そんなんクソつまんねー、なんか楽しいことねーかなー、と考えました。

そうだ、俺がなんでも造れるんなら、いろんなもん造って遊んじゃえばいーんじゃねーか!と素晴らしい考えが浮かびました。

まず始めに何を造ったかと言いますと、言わずと知れたあなたの肉体です。

この肉体を使ってこの制限された世界をとことん遊んじゃえ!と全てがここからスタートしているのです。

 

あなたは創造者なのです。

なんでも好きなものを造ればいいのです。