宇宙一の適当男

あなたは存在する価値があるから存在しているのです。

んんん?幸せじゃないんですけどっ!

皆さん初めまして、お忙しい人もそんなに忙しくない人も今回は私のブログを覗いていただき誠にありがとうございます!

初めましてのテーマは、「お金と幸せ」です。

なんともいやらしいテーマではありますが、みなさん興味があるのではないでしょうか?

 

まず「幸せについて」ですが、毎日毎日あなたは幸せな日々を送っているのです。

んんん?私幸せじゃないんですけどっ!と思ったそこのあなた。あなたですよ、あ・な・た!

あなたは自らその生き方を選んでいるのです。

あなたが選んだ生き方があなたに現れているのです。

 

あなたは毎日毎日「どんな人間で在りたいか」を表現しているのです。

 

それを経験しているのです。

 

あなたが望んだままの人生を送っているのだから、こんなに幸せな事は無いんですよ。

いやいやいやいや、こんな人生を望んでるわけないでしょ!馬鹿にしてんの?って思われるかもしれません。

じゃあ、どんな人生を望んでいるのですか?

「働かずにお金が手に入って、好きなことをして暮らせる人生がいい。」って感じですか?

「でも私には資産も人脈も学歴も無いからそんなの絶対に無理だ?」とも思っていませんか?

「だから、しんどいけど真面目に働いてお金を稼いでそれなりの生活が送れたら良い。みんなそうしてるんだからそれが当たり前なんだ。」って思っていませんか??

それが普通なんだ、それが常識なんだって思っていませんか?

もしそう思っているなら、その現実があなたの周りに現れていると思います。

これには例外がありません。

一切の例外なし!絶対です!

あなたが心から信じている事が現実として現れているのです。

あなたが何を信じるかであなたの世界が変わっていくのです。

良く覚えておいて下さい。

いままで信じてきた常識はあなたの常識ではなく他人の常識なのです。

あなたが本当に望んでいる生き方と他人から教えられた生き方は違って当たり前なのです。

 

それでいいのです。

他人に合わせる必要はありません。

あなたの人生を生きて下さい。

あなたの望む人生を生きて下さい。